触媒生活

セカンドライフに入っての日常生活を文章、日記などで表現します。「触媒」のような役割を果したいというのが私のモットーです。コメント等をブログでも受けますが、連絡はメールでfa43725@yb3.so-net.ne.jp まで。

スポンサーサイト


PageTop

2011あけましておめでとうございます

   2011.1.1



awe




 ブログ「触媒生活」を始めてから、およそ3年が経ちました。そして、セカンドライフ、年金生活も様になってきたように思います。特に昨年4月からは、妻と一緒に行動することが増え、様々なところに出かけたり、様々な人と出会ったりしています。

昨年、11月の久しぶりの千葉行きは千葉での公害反対運動は「あの運動が、私の原点だった。」と再確認できました。そこで、人と人の繋がり、結びつきが大切だと改めて知らされました。そうした中で、私自身としては、ますます、「触媒」としての役割を果たしていかなければと思いました。

 今年も、どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

